ビジネスコミュニティの横浜セミナー 最高でした。

5月13日は現在参加しているビジネスコミュニティの横浜セミナーがありました。

 

講師はメンターお三方に加え、スペシャル講師の彦坂さんが情報発信の

ノウハウをご教授してくださり、終始圧倒され続けました。

 

いやー、想像以上にやばかったです。笑

 

ノウハウもそうですが、なにより「マインドのあり方」という事を

 

すごく考えるセミナーになりました。

 

成功者の考え方は人それぞれで、皆さんに勉強になる毎日ですが、

成功者に共通して言えるのは、「行動力がハンパない」ということです。

 

ビジネスは一長一短で出来ることではありませんので、日々の積替重ねがなにより大切です。

 

毎日1時間リサーチする人と毎日3時間リサーチする人はどちらが成功する可能性が高いですか?

 

 

それはもちろん分りますよね。

 

やればやるだけリターンが返ってくるのがビジネスです。

 

僕もよく行動力がすごいね!と起業家仲間に言われますが、

成功者はもっと努力しています。

 

だから成功されているんですよね。

 

 

成功したければ、やればいいだけ、ただそれだけですね。

明日からはもっとアウトプットが必要だー!

 

その前に、横浜のラーメン激戦区でパワー注入します。

サボりではありませんよー。

 

腹が減っては戦はできぬ。ですからね。笑

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です